

最近ヘルにいってます

こんばんは。

第六元素の修正も来てとても嬉しいです。


ヘルに行くかそのお金で増幅するかを迷ってたんですけど、

増幅保護券を110mで買って魂追跡装置を10から11にしようと思って失敗したのでこれからは当分ヘルに行こうと思ってます。

でっかいランタンファイアのお陰でとってもグランUでもらくちん。


スキル振りとか装備とかも変わってきてるのでそろそろ自分に鞭打ちして更新したいと思います・・・

↓数日分のエッピ
無題

ヘルって楽しいかも



ヘル戦記前半戦

フリーパスがとてもおいしいイベントが来たので早速アバターを変換しました。
全部で30個ほど

hurio.jpg
すでに50枚ほど使ってるけど、残りフリーパスはこんなかんじです。

タルウィ
アサシン
魔力の渦巻きセット
血の条約
覇王
魔石指輪


このへんがほしいところですね~

ScreenShot2014_1026_182702819_201410271736581a0.jpg

50枚ほどつかってこれ一個( ;∀;)
このブログのアクメさんは同じくらいの回数いって3個ほどでたそうです(´・ω・`)

それはさておき前半戦と後半戦にヘルを別けようかなって思ってます。
今あるフリパを一度すべて使ってしまって、使い終わったらまた30個ほど分解します。
フリパが残り24日なので、ワンチャンベリハ100%が来るかもしれないのでフリパは残り期限が少なくなるまで保存しときます。

ベリハ100%きたらマジ神尊

ではノシ

降臨

ついに私のエレさんがオーバーマインドさんに二次覚醒なされました。

ScreenShot2014_1022_154409468.jpg


ScreenShot2014_1022_154653591.jpg

ビュンビュンしてるぜ!

ScreenShot2014_1022_153157708.jpg

術者よりでかいカボチャめっちゃつよい


超越のルーンめっちゃ強いとは思うんだけど開幕の機動力がショータイムはじめに打つよりヒクイネ!

あと第六元素すごいへっぽこなので早く直してください。 ただ集めてふっとばすだけやないか!

久しぶりの桃

プルーツでイベント回していたらScreenShot2014_1019_101119960.jpg
久しぶりに魔法封印じゃないをドロップしました。

ScreenShot2014_1019_101150070.jpg

初めて消滅書が役にたったよ・・・・

待ち遠しい

こんばんは。


二次覚醒の到来を今か今かと待ち望んでます。

超越のルーンの効果でアンプリ9とローカリが必要なくなる可能性大ですけど、
セット効果とか改変加わったりするのかな?

A面は今のままで、B面はエレバンブーストとかにした方がいいのかなぁ。
伸びとかよくわかんないんだけどね。プラスでエルルンもいいかなとか考えてます。

古代行くとか言ってた気がしたけど今じゃすっかりすっぽかしてる状態。
海神パンツはブーストには必須ですね。がんばろっと

あとは称号が欲しい・・・ポリスでエレバン+2にできると思ってたよ完全に!!!
20レベルスキルだからいいかと思ってたけど確かに転職前にも使えてたよ!!!



ScreenShot2014_1014_203606123.jpg

ScreenShot2014_1014_212014216.jpg
桃うまうま(ヽ´ω`)

ヘル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベリハ確定&アメボに地獄玉追加ということでさっそく割ってきました!

闇の地獄珠3つ(SS撮り忘れた)でたのでヘルに行きました。

グランHヘル部屋戻り全疲労使った結果なにもでなかったです
本当にありがとうございました。

あ、でもステーションの地獄玉でました(SS撮り忘れた)

ScreenShot2014_1008_222818823.jpg
さいごにポリスの明治ちゃんからでました。アラド仲間と通話しながらヘル回っていたのですが、桃が見えた瞬間
黄金書でたああああああああああああああああああああああ!!!うひょおおおおおおおおおおおおおおおあqwせdrftgyふじこlp;@:「」とか発狂してましたが全然ちがいました。

適当な魔法封印に使ったら+4だし・・・

またあしたもヘルいくか・・・・


タルウィはよ

やっと冒険団レベルが6に!

ScreenShot2014_1006_230452741.jpg

こんばんは。


最近は男レンをプレイしてて、
そのおかげで冒険団レベルが6にアップしました!

僕はカンスト4体、74、62レベルが2体の
キャラたちがいるんですが、

アラド戦記金策ノススメさんの
冒険団の経験値計算機を使わせて頂いて考察するに、

現在経験値54865で、
冒険団レベル9までに必要な経験値が133725ということで

あとカンストキャラを8キャラ作れば冒険団レベルが9まで上がるようです\(^o^)/やべえ

DnFでは冒険団レベルが10まで実装されているようなので
とにかく新キャラレベリングに奔走したいと思います。

ではでは~



男銃70レベル到達

こんばんは~

男レンジャーが70レベルに到達しました、まだまだ通過点ですけどね。

ガンナーを触るのは初めてだったのでとても新鮮で楽しいです。

二次覚醒の技も早く使いたい!

金策クリエ2代目も作り始めました。サブみんなで絶望とかいっちゃお。うは。アラドちょろい。

ScreenShot2014_1005_014350520.jpg
傭兵でカードをもらってらっしゃいマイキャラクター

おまけ
ScreenShot2014_1005_000851732.jpg
エレででた。 こういうセットとか一度は使ってみたい・・・

まあね

ScreenShot2014_1002_222738682.jpg

がんばる
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
