

真ビル更新したよ

ScreenShot2014_0925_184447118.jpg

なんかランク表示がまぶしいですけど1分30秒台初めて出ました!

バーニング1段階のバフかかっちゃってるから全部のステータス+25くらいされてるけど、
テクニック的に向上してる感じがする!やったね!


男銃二次覚醒も来てドカーンとイベントも来てると思った途端にバグやらBANやら起こっちゃって大変ですねアラドも(-_-;)

不具合利用者が結果的に美味しい思いをする事が無いことを祈ってます。



サブがだしたエピック
無題

ウェブリーマークさんはあっけなく壊れました。ちくしょう。

二次覚醒が来ました。

男銃の二次覚醒がついにきましたね。

育成イベントがあるので私もつくってみました!

ブログ万


アクメの人竜闘士の人と3人で育成しました。
バーニングと3人PTボーナスで経験値がおいしいです(・∀・)

1日で30Lvは前の二次覚醒イベントと比べるとすこしへぼいですが、がんばってカンスト目指します!

それではノシ

ヘル結果!

お久しぶりです
ヘルイベントでヘルに100回行ったのでその結果を書いていこうと思います。
6回目 ミュウの戦闘グローブ
9回目 インフィニティレクイエム板金ブーツ
10回目 サイレンステイカー上着
73回目 ダークゴスジャケット
77回目 マナミスリルバー
80回目 狡猾なカメレオンレザー上着
82回目 ダークゴスベルト
という結果で終わりました!
10回~73回までどうした・・・なにがあったんだ(笑)って結果ですね。
結果としてはエピックの出た数は少ない気がします。
マナミスが出たので男ストをつくろうかと悩んでます。
では今日はここらへんで!
そろそろ強化祭りをひらくぞぉぉぉllllll

ミスティックサークルα来てた!!

ご無沙汰してます。

いつの間にかアメボにミスティックサークルαが入ってたのでこれは欲しい!

でもまだエンブレムが高いのでまだまだ競売場でコーディネートを楽しんでようかな。。

無難にペンギンで行くかな・・・


おまけ
ScreenShot2014_0913_231927970.jpg
ゴスパン業師から60個も出た!ほんとにこんなに出るんだね。

カイザーvs.アメボ & カイザーvs.古代のミスQ

ども!

トルネの人です 3ヶ月ぶりくらいの更新になります
7月頃から10日に1度くらいのログインになってましたが 
最近は承認証を買い こまめにログインして資産を整理中です!

なぜなら この間アメボに古代のミスティックキューブが入りましたね 
そこで有り余っていた充填石を使い サブのカイザーに改レアを揃えてあげたかったからなのです

顔は隈取をいつか買ってあげるとして 7箇所ゲットしたいな~
ってところでアラドマネーで7個買うこともできたのですが 何か味気ないということで5k+マイレージちょびちょび分のアメハンを購入してあけてきました

ScreenShot2014_0915_095516665.jpg
ScreenShot2014_0910_153247390.jpg

3つ出た!



これとアラドマネーで4つ購入し 準備はOK
果たしてどんな姿になっていくのか!!!
みていきましょう




ScreenShot2014_0915_145954645.jpg




GET YOU!




ScreenShot2014_0915_150021041.jpg



LOVE LOVE!




ScreenShot2014_0915_150105932.jpg


も~どじゃん!



へんなヘルメであたまが光っとりますがなwww
まるでホタルです


にしても2次改ガントって見た目がダサめですね・・・
はやく武器もかってあげたいです

何はともあれメインのアルティメットアマゾネスに続きカイザーも改レアを手に入れることができましたとさ
ScreenShot2014_0915_143708211.jpg

めでたし めでたし

やっと(・∀・)

やっと喧嘩のB面が完成しました!

アゲインスト9セットに武器(緑青GK)と魔法石(青マウント)をなぜかつけてたのですが、今日異界にいったらぽろりと完成された青い気運がでました(・∀・)
ということで魔法石(青緑GK)にすることができました~。

クールタイムなんと6.9秒!

アバでGKのエンブなど指してるのですが、6.9秒はかなり早いですね!

下着にGKのエンブをさせばもっとはやくなるかも・・・?

とりあえず異界はもういいかなッて感じです。

サブの安倍ちゃんを異界に行かせつつLvをあげよう。
現在77LV


ではノシ

休憩週間です

最近リアルの方が忙しくて、アラドに触れてませんが、そんなに慌てるようなこともないのでまあ、いいや。

イベに対していつまでも(-ε-)ブーブー言っててもどうしようもないので、
なにか新しいキャラでも始めたいなあ。

育成イベントとかプリーズ フリーズ!

もう毎日毎日、異界行こうかな?→やっぱいいや・・・っていう感じですね。

一言
嵐の前の静けさ・・・だといいな!

レクイエム難しい

4日前くらいにカンストしたので、最近はレクイエムに通ってるのですが・・・
実に難しい(笑
レクイエムの経験が全くないので、どのような行動をとればいいのか全く分からないです。
とりあえず装備をもっと強くして、レクイエムをこなしていきたいです!!
目指すは・・・レジェンダリー装備のドロップ!!

ネタ無いね~

竜闘士の人カンストおめでとう。

ネタがなさすぎてどうしようかと思ったけどこの状態があと2週間続くみたいですね。

なんだかなぁ。

ScreenShot2014_0907_153153263.jpg

ちょうどテンプラさんいたからあげようと思ったけど弱すぎていらないって言われたよ!!!

一言
もっとパッとしててグッとくるイベント来ないかな(貧困な語彙)

ついに。

ついに・・・・・
カンスト1
カンストしました!!
状500枚が本当においしいですね。
ヘルイベめちゃくちゃ待ち遠しいです。
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
