

祝1000PV!




無題

自分で踏んだよ!やったね!

書くことないから明日の喧嘩さんにパスー

竜闘士の目標

今ネクロマンサーから竜闘士へとメインを変えてアラドをプレイ中なのですが
その竜闘士の目標を書いていきたいと思います

A面
神風3セット
B面
黙示6セット
武器:改造されたハイパーメカタウの斧+12~15
を目標に頑張りたいと思います!
近いうちに強化をとことんやっていこうと思うので楽しみにしていてください。

マガタは諦めました

どちらかと言うと楽しくないです。

でも海底探検イベが素晴らしいのでそちらを頑張ります。

海底探検イベ     2014/8/27~9/3

二人のマガタイベ  2014/8/27~9/24(4週間)

ハニータイムイベ   2014/8/13~9/3

来週ってアプデある流れだっけ・・・?

そうだ!きっと男銃の何かしらのイベントが来るんですよね!?

一言
船員の指輪いらねェ!

男銃2次覚醒PVが来ているようです



男銃って全然って言っていいほどやったことないんですけど、冒険団レベルも貧弱なので何かしらやってみたいと思います。

どうせ育成イベントも来るし。

この動画を見てスピが一番かっこいいと思ったんですけど、

やっぱり過剰職の方が手っ取り早いのでレンジャーをやる予定です。なんか面白い名前無いかなあ。


一言
バガボンさんまだカンストしていない・・・!

宜しくお願いします

竜闘士をメインでやっています。
強化、増幅、壺、アメボなど運ゲーをするのが好きなのでその結果をおもに載せていこうと思います。
楽しい記事を書いていこうと思うのでよろしくお願いします!!

思わぬお小遣い

なんか微妙なSSの撮り方です。

ScreenShot2014_0825_165342126.jpg

SSのボタンをメカタウからポロッとカードが出た瞬間押したつもりだったんですけどね!押せてなかったよ!

あと画像の編集方法がかなり謎。

真のブロガーになるには、まだまだのようです・・・

一言
回復さんの装備が無事だったようでε-(´∀`*)ホッ

アカハックへの注意強化

自分でも大馬鹿だったと後悔するようなパスワードとゴブパだったのもありアカハックをされたことがあります。

ワンタイムパスワードをかけてはいましたが、どうして突破されたのやら?

僕はそれから、ハンゲームのパスワードは他の場所で使用していないものに、ゴブパも自分と関係ない数字に変えました。

自分は関係ないだろう、と思っている方も、( ゚д゚)な顔に突然なってしまう可能性がありますので今一度ご注意を。


一言
そのせいで今のエレは3代目です

喧嘩屋(用毒門主)始めました。

ブログの書き方があまりわからなかったので運営に参加しなかったのですが実際やったら簡単だったので、今日から一緒に運営していきます。よろしくお願いします。

メインは喧嘩屋♀です。
スキル振り、装備等も公開していくので参考にしていただけたら幸いです。

それではこのへんでノシ

2個ハロバスのちょっとした検証

諦念の氷壁の深層ダンジョンのゴミ箱でちょっとした検証をしてみました。

トランフル9セットで2個になったハロバスでのスイッチング一撃ができるかを確かめます。



武器はリベレ13、新年称号、英雄のポーション使用 クリ率100%です
A面:魔法石未装備トランフル9火属性強化36 魔法攻撃力12804

B面:2次一撃3次赤混合装備(増加計51%で、腕章は無かったのでトランフルがそのままスイッチされています)、魔法石未装備、火属性強化69、魔法攻撃力12959

付与による魔法攻撃力UPがB面の方が4大きいです。

結論から言うとスイッチ間に合う!!ただそれが知りたかっただけ!!

一言
ロマンを感じました

オバマさん

6604a8d2-s.jpg


政治ネタではありません

続々とメイジ二次覚醒の情報が出てきておりますがこれもうわかんないね?

ホローM、特性2種M、ショタM、エレバンM、図書館M、位相1、元素集中M、チリフェM、メモライズM、ムブキャMがエレマススキルの必須じゃないかな?とか思っちゃうんですけど、アクティM←NEW!!って感じ。

さらに第六元素は現時点のlv2でフルチャージ、フルヒットで68379%みたいですけど、一番高い属性値の属性固定ですもんね。

全体攻撃系のザ・ゲートも普通に強いし・。・

おそらくハロバスがお亡くなりになられるような気がするのに加え、超越のルーンの効果時間とクールによるけどダクフレ9よりアンプリ6+火力装備(全属性強化)とかに乗り換えなきゃいけない感デテマス。

一言
サンコ敵吸い過ぎじゃない?
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
