

普通に無理でした

誰だよ毎日古代限定4つこなすとか言った奴(笑)

昨日の時点でビルと悲鳴しかクリアしてないし・・・もう・・・

ScreenShot2014_0729_004100862.jpg

とりあえず悲鳴とビルだけは頑張ります・・・パンツ欲しい・・・







ScreenShot2014_0728_200811469.jpg


身内の♀喧嘩が永久にルガルに馬乗りしている図

ホローでスィーっと吸えます。

古代D通い始めました

限定クエを繰り返してもらえるレジェンダリー装備に色々強い装備があるのを大転移10日過ぎた頃に発見しました。
(結局エレマスはクロニクル9セットだとは思いますけど)

断腸の思いセットとかとっても強いじゃないですか!

でもここのセット揃えるのに半年かかるよね?・・・まあそんなもんか。

とりあえず、断腸の思いセット、海神上着、疾病の根源腕、赤に染まったなんとか帽子を狙おうかと思います。

なんだかとってもめげそうです!


PS:スカディーシール高くてうちのバガボンさん覚醒できません

バグ多発

ScreenShot2014_0721_111242436.jpg

毎日異界に繰り出しているわけですが、
亀裂Bで一瞬カクッとなったと思ったら 永久に地面生成してくれないことが・・・orz

その時はもう諦めるしか無いんですが、まあ頑張ってくださいガウニスさん。

リベレチャレンジ八回目

あらどー

ScreenShot2014_0719_141447208.jpg
ScreenShot2014_0719_141648272.jpg

うぎゃあああああああああああああ

あゝ ついに。

大転移きた!!  あとリベレチャレンジ五 六 七回目

ホローの吸い込みまじでヤバイです。さすがブラックホール

そして

はいせっかく貯めた石ポイー( ´∀`)つ ミ


ScreenShot2014_0614_001735477.jpg

大転移前の画像を流用ですよ

うおっと

なんとダクフレ腕章がドロップして大転移直前に首武器以外9セット達成しちゃいました。


なんかSSとるの完全に忘れちゃうんだよねい


真ビル動画とかでも撮りたかったんだけど納得したのとれなかったよ残念。

ダクフレ9セット(仮

なんだかちょっと更新をサボってました。


今日肩どろっぷして腕章以外で9セット達成しました!!


魂付けたいよー


装備も色々変わってきたから装備記事更新しようと思います。

きたこれ

ScreenShot2014_0706_115251714.jpg


やったぜ!!!


最上級さんいらっしゃい

ブライトさんが

ブライトセットが必死の追い上げを見せて来ています

昨日またパンツ、今日肩落ちて残り腕、首、補助、魔法の4つとなりました。

やるじゃん?

う~ん

こんばんは~


まあやっぱりリベレ化は今はやめておいたほうがいいでしょうね。


ブライトパンツがなにげに出て5個目です。


ポロッと出してくれぇ~ダクフレ肩と腕章!!
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
