

やばい

ついに来ましたF鯖~

とりあえずうちの鎮魂ちゃんが強くなってることに気づいてとてもうれしく舞い上がっております


やばい


これはどやがお

リベレチャレンジ四回目

ScreenShot2014_0614_001735477.jpg

画像使い回しーーーーーーーーーー

まあ10回まではとかいいますし、10回までには大転移ですぐできちゃうんだろうなあわくわく

クロニクル進展

先週水曜にパンツを2種買って、狙うクロニクルは

ダクフレ残り肩、腕章

アンプリ残り腕章

ブライト@5(今日中にかけら500個位あったし買っといたほうがいいと思って靴指輪買っときました

大転移でダクフレ9セット完成は余裕そうです。


PS:アンプリ9+ローカリの永続ショータイムは快感・・・!

ただ今

ただ今ボスデコ集めに奔走中です。

ただ異界+レクイエムでミンタイ無しだともう疲労なくなるので奔走でも無いかもね。

ScreenShot2014_0622_234751993.jpg

次はアンダーフット入り口だ。

ついに!

身内のネクロマンサーがカンスト!

おめでとう!

クロニクル状況

二次:論外だよ(╹◡╹)


三次:ダークフレームバスター 7箇所(残:肩 下着 腕章 武器)

   エレメンタルアンプリファイア 8箇所(残:下着 腕章 武器)

   ブライトアイスクリスタル  2箇所(残:いっぱい)

必然的にダクフレアンプリスイッチを狙うことになりそうです。

リベレチャレンジ三回目

はい。

リベレ化

はい。

絶叫の壺 4~10個

支援兵を呼べなくなってしまいましたね~

本日は絶叫1キャラ+購入6 の7個分の報告です

ScreenShot2014_0613_185226494.jpg
ScreenShot2014_0613_192159955.jpg
ScreenShot2014_0613_193809667.jpg
ScreenShot2014_0613_194417506.jpg
ScreenShot2014_0613_195056987.jpg
ScreenShot2014_0613_195105117.jpg
ScreenShot2014_0613_195932996.jpg
ScreenShot2014_0613_200724059.jpg

            でました! マナミスリルバー!

掛かったお金
開封 1m+30m×6=181m
壺購入 65m×5+62×1=387m
先週 131m
計 699m




目当てのものが手に入ってよかったです!
残り2週分は魔法石壺をあけようかな~
あとあと マナミス以外の格闘武器は過剰にしたら転送で使えそうなやつを選んで強化する予定です
来週も塔がんばるぞー

~おまけ~
ScreenShot2014_0613_201711349.jpg

+6\(^o^)/


あんまりだよ

こんにちは。

ちょっと前ですが大転移で撤収されちゃうコンテンツが発表されたねえー →こちら(公式HP) 

とりあえずメインに動かしてるエレマスとクリエイターの進撃玉と深淵金貨を数えてみた。
進撃玉と深淵金貨の数
(左)クリエイター
(右)エレマス

これもうちょっと復帰遅かったら大転移で引退してたかもしれんね。
クリエちゃんは追跡アウトですけど。


PS:<s>タグを閉じないでブログ編集終了したら色々なところまで打ち消し文になって笑っちゃった

今週の壺 1~3個

絶叫2キャラ+アクメの人から1つ購入 計3つ

ScreenShot2014_0606_192358369.jpg
ScreenShot2014_0606_211318134.jpg
ScreenShot2014_0606_220219566.jpg

掛かったお金
開封1m+30m×2=61m
壺購入70m
計131m

残念 来週に期待
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
