

キャラクター情報その2

同じ記事で更新しちゃうと過去のが消えちゃうので

思い出のためにも記事を変えることにしまんた。

2014/5/30付


ScreenShot2014_0530_172743957.jpgScreenShot2014_0530_174140678.jpg

A面

武:鎮魂スタッフ+13(アガルム付与)
上:魔女上着+10(弱キリト付与)
下:一撃サンダコ+10(アガルム付与)
肩:魔法封印布+10[タリスマンS][魔クリS](アイリス付与)
腰:アンプリファイア+7(次元の知能)(しのぶ付与)
靴:アンプリファイア+10(しのぶ付与)
称:ノブレスオブリージュ(光+6)付け替え2012氷
腕:一撃ハロバス+10(ボッティ付与)
首:アンプリファイア+10(ボッティ付与)
指:エンシェントエルルンリング+10(ボッティ付与)
補:心臓破滅掌+10(アガメムノン付与)
石:ヘリックス+10

B面

猛攻ホローセット

なんか1ヶ月ちょっとで装備がガラリと変わった・・・
あとGON様も購入させていただきましたありがとうございました

モルジアナがほしいな~

ローカリ買ったんじゃあ

またまた期間が空きました。


復帰後からローカリが手に入らないことや3次9セットとの相性が抜群だということをちょっと前に聞きまして、(小引退の理由は70キャップ時のローカリの強化失敗)


スイッチングのようにローカリを持っていないアクメはアクメにあらずと言われているような気がして買っちゃいました\(^o^)/


65桃で高すぎでしょ・・・でもアメボイベントナイス


てかまだまだ3次セット揃ってないです(╹◡╹)


DD限定や異界などで出没したらぜひよろしくお願いしますね(*´ω`*)ハヤル

鎮魂スタッフ!

やっとレクイエムのあの石を100個ため終わりまして、

下級だったけど適正イベの業師あるからはやくほしいいいいと思っちゃって買っちゃいました!

ScreenShot2014_0524_113536348.jpg

フゥゥゥゥゥ~~~(強化成功時のSSとりわすれ

巨匠分解師が鍛錬した証

アクメはどうやらメイン装備はクロ9セット+魂+リベレでいいっぽいので、

カンストしたクリエちゃん(解体師)で色々なものを狙いにヘルへ行ってたんだけど、

ScreenShot2014_0515_014602033.jpg

この補助装備でちゃんとコスモソウルも増えてくれるんだと知りましーた。

もう解体師一択ですわ~

サブスト成長中 マナユーズとリベグローブ

サブのストがハルギ購入からモチベ急上昇中

2次覚醒して

ScreenShot2014_0513_105625088.jpg

おお!虎撃拳かっけえ!
しかし育成中の強さがハンパない 胎動HのスカサがLD1発で沈むわ てかどの部屋もLD1発で終わるわ
さすがカイザー! 

てな具合に楽しんでます

ところでこのカイザーさんには


ScreenShot2014_0513_105143756.jpg

↑のマナユーズを 転送装置が来たら与える予定です
そこでリベレーショングローブと比べて(リベレに負けるのはわかっている)どの程度の火力が出るかを それぞれ武器のみ改変後の値・能力 今の装備のままで 力3000 強拳20 属性強化100で計算してみました
どうやら+12リベグローブの95%程度の火力が出るらしいです
   

まだ最終防具などは決まってないので多少変わると思いますが 転送装置が来たら300m?程度で移せて リベレ+12よりちょっとだけ弱い武器を使えるだなんて だいぶコストパフォーマンスいいよね!リベレ+12なんてたぶん2000mくらいするもんね!

ん? ・・・えぇ!?

続きを読む

平和の叫び!?

ヘルに行ってたらなんだか不思議なものを拾いました。


ScreenShot2014_0509_185644586.jpg


なんだかとっても便利


ちょうど錬金術士だったんですけど、何故か作れませんでした。明らかにおかしい。

チャレンジ!釣り王!

こんにちは!


ちょいと運試しってことで最高級釣り餌で何が出るのかも検証しつつ1回だけやることにしました!

ScreenShot2014_0507_140059384-.jpg


ほーん。。。。

初めての真古代ドロップ

初の!レクイエム!限定品がドロップ!


ScreenShot2014_0506_064204662.jpg

・・・?

ScreenShot2014_0506_064243156.jpg

レ レシピ・・・だと・・・


ScreenShot2014_0506_140150312.jpg


と悲しんでたら思いのほか高かった(売れるのか?)
とりあえず様子見で110mあたりでおいておきました(売れるのか?)


今度は絶対桃を発掘してみせるのだ

クリエイターちゃん

なんだか数日間空白が開いていたような・・・?


お久しぶりです。 なんだか書くこともない無難な日々が続いているんですよねぇー


最近アクメさんは異界もレクイエムもぱっとしない日々が続きそう


クリエイターが最近とっても面白い!


ただクロニクルください(`;ω;´)
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
