

リネア宝珠


ん~高い!

1個あるんだけど後2つ買わなきゃいけないなぁ そのうちアメハンにぽっと入ってくれてもいいんですよ!

ハニータイム復活してほしい(´;ω;`)

こんばんは。。


ハニータイムの保護券ほしいのにまったくもう


魂とか鎮魂とか時間を待つだけなのがなんだか悲しい毎日です

イベントがいろいろと

こんばんは


ブログを書くのがアプデ後から少し時間がたってるけどキニシナイ。


地味~なイベントだけど、詰め合わせで楽しい感じになってると思うー


保護券出てくれーーー

明日のアップデートたのしみだな

エピ壷はなんかハンドキャノンで即状に
ぽてとはなんか有用エピひいててうらやまし~!

明日のアップデートなにがくるのかな~
増幅書を買ってアラドマネーがあまりないから 超課金アプデとかだと少し困るかな\(^o^)/

増幅書といえば魔道がちょっと前リョーシカでだしてくれましたが

ScreenShot2014_0423_004635218.jpg

ストライカーもだしてくれた!

合計6枚保有 これだけあれば有用エピやクロニクル引いたときも安心

エピック武器壺!

こんばんは~


メイン職はもちろんアークメイジなんですけど、固定職にもちょっと憧れてて、クリエイターもすこ~しずつ育ててます


80エピックスタッフは目も当てられないほど強いとは思えないので、今日もらえた連続出席イベントのエピック武器壺をクリエイターで開けてみることにしました~


80ほうき


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

カライダ用殴り学者ひと段落

60lvになりました~!
最後のリョーシカ

ScreenShot2014_0421_125951404.jpg

ScreenShot2014_0421_130036354.jpg


残念!レア出ず!

疲労度加速のおかげて楽だったな~
これからもちまちまカプセルとかであげていこう

アクメの人

4/19更新ン~

アクメ4/19A面アクメ4/19B面


A面
武器:魔法封印スタッフ+13[魔クリ](アガルム付与)
上着:魔女上着+10(アガルム付与)
下着:3次フロレ赤+10(アガルム付与)
肩: 魔法封印布+10[タリスマン][魔クリ](アイリス付与)
腰: 3次フロレ赤+10(次元の知能)(ベルクト付与)
靴: エレディジャ+10(アルティメータム付与)
称号:ノブレスオブリージュ(光+6)付け替え2012氷
腕輪:エレディジャ+10(アラクロッソ付与)
首輪:エレディジャ+10(アラクロッソ付与)
指輪:エンシェントエルルンリング+10(アラクロッソ付与)
補助:心臓破滅掌+10(アガメムノン付与)
魔法:アリシア+10

B面
猛攻ホローっぽいもの
(ベルトは3次代用、魔法石未入手)

クリーチャー:キャノンレア

~ほしいモノォ~
・魂追跡
・悲鳴腕輪
・リベレスタッフ
・2次、3次セット
・イキの魔法グローブ
・生成された上級精霊の珠

感想

いずれ魂追跡と悲鳴腕輪をつけるからエレディジャ3セットを着けられない!
下着腰エレディジャかもんかもん(๑´ڡ`๑)
クリーチャーはとっても弱いんだけど、
今更強化もできないGONを買うのもなんかヤダし真・リーファも次のタイアップがあるかもしれないと思うと何にも手を出せない次第(╹◡╹)

トルネの人

4/18更新!

ScreenShot2014_0418_170102561.jpgScreenShot2014_0418_170108544.jpg

A面
武器:堕落した悪魔の手+10(次元の力)
肩:一撃スプサイ+5(次元の力)
上:疾病メイル+7(次元の力)
下:バック+3(次元の力)
腰:一撃スプサイ+7(次元の力)
靴:バック+7(次元の力)
称:DF闇 付け替え2012炎
腕:一撃スプサイ+7(次元の力)
首:バック
指:タイタンの強化指輪+7(次元の力)
補:シブ+11(次元の力)
魔:ドキドキ心臓

B面
特性スプサイ

クリーチャー
マルバス

~ほしいもの~
・一撃スプサイ(下着と靴)
・青緑付与スプサイ装備全身
・魂追跡
・エピ補助
・エピ魔法石
・全身次元の力を+10まで増幅
・魔法付与
・なんかいい称号 クリーチャー

~契約系~
キューブの契約

感想
こうしてみると なんかクロニクルのありあわせ感が半端じゃない
クリーチャーと称号が時代遅れだから 何か新しくいいの出ないかな~
コツコツヘルにかよって ドキドキ心臓が消える前に石てにいれネバ!
コスパ順に 魔法付与→称号 クリ→+10増幅→エピ?

幸せのアラドリョーシカ

神画像
カライダ用学者育成中



アラドリョーシカにはいっていたアメイジングハンマーで増幅書がでた!
よくやった学者 育ててよかった学者


でも スイッチは かってあげないのだ\(^o^)/



覚醒レテが切れそうだから スキル振り考えないとな~

祝カンスト!

(スクショはとってないよ)


ネタに出来ることがなさすぎてリアル挫折状態です。


[ニウの魔法グローブ]来てくだちいまじで


やっぱりヘルは厳しいです。状ももう無くなりした。(デデデデーン)
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
