

ヘル結果!

お久しぶりです
ヘルイベントでヘルに100回行ったのでその結果を書いていこうと思います。
6回目 ミュウの戦闘グローブ
9回目 インフィニティレクイエム板金ブーツ
10回目 サイレンステイカー上着
73回目 ダークゴスジャケット
77回目 マナミスリルバー
80回目 狡猾なカメレオンレザー上着
82回目 ダークゴスベルト
という結果で終わりました!
10回~73回までどうした・・・なにがあったんだ(笑)って結果ですね。
結果としてはエピックの出た数は少ない気がします。
マナミスが出たので男ストをつくろうかと悩んでます。
では今日はここらへんで!
そろそろ強化祭りをひらくぞぉぉぉllllll

レクイエム難しい

4日前くらいにカンストしたので、最近はレクイエムに通ってるのですが・・・
実に難しい(笑
レクイエムの経験が全くないので、どのような行動をとればいいのか全く分からないです。
とりあえず装備をもっと強くして、レクイエムをこなしていきたいです!!
目指すは・・・レジェンダリー装備のドロップ!!

ついに。

ついに・・・・・
カンスト1
カンストしました!!
状500枚が本当においしいですね。
ヘルイベめちゃくちゃ待ち遠しいです。

面白バグ

毎日のように異界に通っているのですが、ちょっと面白いバグが発生!!
異界132
黒き大地2部屋目で敵を倒したにへんなのが消えませんでした笑
次の部屋に入っても消えないという笑
そしていつの間にか消えていました!!
個人的にめっちゃ面白かったので今回はこの記事にしました!
ではまた。

暇ですな。

アバどす
竜闘士の人ですが、今日は私のお気に入りのメイジのアバターを紹介したいと思います。
ブラック○○○シリーズなのですが
メイジ(魔道学者)をはじめた当時からこのアバターがお気に入りです。
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
