

(´・ω・`)

タルウィほしい

タルウィくれ

出席壷あける

ScreenShot2014_1214_204656145.jpg

まじかよ・・・・

出席の壷は60がすごいでるらしいけど、70出てよかったです。

まだナイトの壷あるからわんちゃんあるで~

現在カオス1体目 63Lv
   カオス2体目 29Lv

やる気が全然おきない・・・

正月休みでがんばるか~

忙しい

仕事終わってからの育成が大変な今日このごろScreenShot2014_1209_194004269.jpg

がんばってレベル上げてます!
加速があるとホントたすかります。ScreenShot2014_1208_211416834.jpg
ScreenShot2014_1208_210612649.jpg

がぽろぽろ

ロジャーの時計とかすごい懐かしさを感じるな~
いまもドロップするんですね

はやくエピ壷がほしいものです(´・ω・`)

それでは

お久しぶりです。&ステ更新

リアルが忙しくてブログを書く暇がありませんでした。放置してしまいすみません。

さてさて

アラドの方はナイトやらゴスロリやらで忙しいですが、先日のベリハ100%とフリーパス分でいったヘル約1200回ほどの結果ヘル結果前半
こんなかんじです!欲しかったものが結構手に入ったりしてかなり充実したヘル戦記でした!
アサシンと魔力セット2部位がかなりでかいです。地味にスパスタリーチ

続いては....

オフイベです!
当選するとは思わなかったのですが、当選してました。FullSizeRender_20141204201413c84.jpg
戦利品です!
※コードは使用済みです。

いろいろな人の試合が生でみれて楽しかったし、決闘したくなりますね。弱いですけど( ;∀;)
握るよ?さんが面白すぎましたw

最後は
ステ更新です。ScreenShot2014_1202_222402560.jpg

以前と比べるとだいぶ強くなりました。
いつもはアサシンやら竜巻やらをつけていますが、がんばったらこんなかんじになりました。
ヘルでタルウィが出ず、保護券が期限付きということもあり思い切ってリベ買いました!

+11を購入したのですが、こそこそと12にしてしまいました。
周りの方達がおめでとうとチャットしてくれて感動してしまいました。
アラドやってて地味に一番嬉しい出来事だったかも

年末~4月くらいまでは仕事がだいぶ忙しく、更新が全然できなくなるかもしれませんがどうかご了承くだいさ。
エレマスの人が更新をしてくれるので期待しててください。
それでは~

ヘル戦記前半戦

フリーパスがとてもおいしいイベントが来たので早速アバターを変換しました。
全部で30個ほど

hurio.jpg
すでに50枚ほど使ってるけど、残りフリーパスはこんなかんじです。

タルウィ
アサシン
魔力の渦巻きセット
血の条約
覇王
魔石指輪


このへんがほしいところですね~

ScreenShot2014_1026_182702819_201410271736581a0.jpg

50枚ほどつかってこれ一個( ;∀;)
このブログのアクメさんは同じくらいの回数いって3個ほどでたそうです(´・ω・`)

それはさておき前半戦と後半戦にヘルを別けようかなって思ってます。
今あるフリパを一度すべて使ってしまって、使い終わったらまた30個ほど分解します。
フリパが残り24日なので、ワンチャンベリハ100%が来るかもしれないのでフリパは残り期限が少なくなるまで保存しときます。

ベリハ100%きたらマジ神尊

ではノシ

久しぶりの桃

プルーツでイベント回していたらScreenShot2014_1019_101119960.jpg
久しぶりに魔法封印じゃないをドロップしました。

ScreenShot2014_1019_101150070.jpg

初めて消滅書が役にたったよ・・・・
プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
