

カイザーvs.アメボ & カイザーvs.古代のミスQ

ども!

トルネの人です 3ヶ月ぶりくらいの更新になります
7月頃から10日に1度くらいのログインになってましたが 
最近は承認証を買い こまめにログインして資産を整理中です!

なぜなら この間アメボに古代のミスティックキューブが入りましたね 
そこで有り余っていた充填石を使い サブのカイザーに改レアを揃えてあげたかったからなのです

顔は隈取をいつか買ってあげるとして 7箇所ゲットしたいな~
ってところでアラドマネーで7個買うこともできたのですが 何か味気ないということで5k+マイレージちょびちょび分のアメハンを購入してあけてきました

ScreenShot2014_0915_095516665.jpg
ScreenShot2014_0910_153247390.jpg

3つ出た!



これとアラドマネーで4つ購入し 準備はOK
果たしてどんな姿になっていくのか!!!
みていきましょう




ScreenShot2014_0915_145954645.jpg




GET YOU!




ScreenShot2014_0915_150021041.jpg



LOVE LOVE!




ScreenShot2014_0915_150105932.jpg


も~どじゃん!



へんなヘルメであたまが光っとりますがなwww
まるでホタルです


にしても2次改ガントって見た目がダサめですね・・・
はやく武器もかってあげたいです

何はともあれメインのアルティメットアマゾネスに続きカイザーも改レアを手に入れることができましたとさ
ScreenShot2014_0915_143708211.jpg

めでたし めでたし


ついに!

身内のネクロマンサーがカンスト!

おめでとう!

絶叫の壺 4~10個

支援兵を呼べなくなってしまいましたね~

本日は絶叫1キャラ+購入6 の7個分の報告です

ScreenShot2014_0613_185226494.jpg
ScreenShot2014_0613_192159955.jpg
ScreenShot2014_0613_193809667.jpg
ScreenShot2014_0613_194417506.jpg
ScreenShot2014_0613_195056987.jpg
ScreenShot2014_0613_195105117.jpg
ScreenShot2014_0613_195932996.jpg
ScreenShot2014_0613_200724059.jpg

            でました! マナミスリルバー!

掛かったお金
開封 1m+30m×6=181m
壺購入 65m×5+62×1=387m
先週 131m
計 699m




目当てのものが手に入ってよかったです!
残り2週分は魔法石壺をあけようかな~
あとあと マナミス以外の格闘武器は過剰にしたら転送で使えそうなやつを選んで強化する予定です
来週も塔がんばるぞー

~おまけ~
ScreenShot2014_0613_201711349.jpg

+6\(^o^)/


今週の壺 1~3個

絶叫2キャラ+アクメの人から1つ購入 計3つ

ScreenShot2014_0606_192358369.jpg
ScreenShot2014_0606_211318134.jpg
ScreenShot2014_0606_220219566.jpg

掛かったお金
開封1m+30m×2=61m
壺購入70m
計131m

残念 来週に期待

もうすぐ絶叫の塔

あと2時間で絶叫の塔が始まりますね!

グラップラーとストライカーの2キャラで挑戦します
得た壷は全て格闘家武器にしてグラップラーで空ける予定です
マナミスを狙うなら今しかないと思ったので・・・

2個×4週分=8回は最低あけるので 手に入るといいなあ
とりあえず今夜2壷あけると思います 

プロフィール

ポセのぶ

Author:ポセのぶ
2014年4月あたりに復帰しました 全員村民デス
現在4人で更新しているアラド日記です!
がんばります(・∀・)


キャラクター情報↓
 エレマス(オバマ)の人(数字が進むほど新しいです)  

 グラップラーの人 キャラクター

 喧嘩屋の人 キャラクター

リンク登録してくださる方、募集中です!
お気軽にコメントお願いします(*´∀`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくださったかた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
